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SHOP STAFF

昆 雅之 -Kon Masayuki-

ご来店ありがとうございます。韓国いいものshop改めイイコレ!店長の昆 雅之です! 外国や韓国からの発送となると不安になって注文しにくいですよね。わたしも不安でした。ですから、少しでも不安をなくしていただけるよう「この商品を受け取った時に喜んでいただけたらいいなぁ…」と思いながら梱包、発送等を行わせていただいています。 ネットショップは顔は見えませんが、お客様と顔が見えるような良い関係を築くことができたら良いなと思っております。 韓国にはいいものが多いです。韓国に来れなくても、私がお客様に代わってお買い物をいたします。おまかせください。 最近は、太りました。トホホ ひとまわり?くらいでしょうか。 直接聞きたいことがあれば下記LINEにどうぞ。購入以外でも韓国でわからないこと、困ったことがあれば連絡ください。 LINE@ ID: @ii-korea (@をつけて検索してください) ※誹謗中傷はお控えくださいね。


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よくあるご質問(Q&A)

ショップについての質問   注文についての質問   配送についての質問   代行についての質問

ショップについての質問

お買い物代行サイトとは何ですか

当店は韓国商品のお買い物代行サイトとして、韓国現地でお客様の代わりにご希望商品をお買い物し、お届けさせて頂いております。
サイト掲載商品は一部商品を除き、お客様からのご注文後に商品の手配を行っております。
ご注文後に商品の手配をさせて頂くという点以外、基本的には通常のオンラインショップと同様にお考えいただけましたらと思います。

商品が無事に到着するか不安です

韓国からの発送ということもあり、初めてご利用いただく際にはご心配になられるのは当然かと思います。
当店ではありがたいことに1.5万人以上のお客様にご利用いただいておりますが、お荷物の不着等のトラブルはほとんどございませんので、安心してご利用いただけましたらと思います。
何かご不安な点がございましたら、ご利用前にお気軽にお尋ねくださいませ。

偽物商品ではないですか

当店でお取扱中の商品は全て正規ルートによる正規品/公式商品のみをお取扱いしております。
偽物やノーライセンス商品は一切販売を行っておりません。

注文についての質問

ショップからのメールが届きません(PCアドレス)

通常はご注文完了後すぐに自動配信の「ご注文確認メール」が届きます。
上記メールが届かない場合には、ご登録頂いたアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダーに入っている場合がございます。
念のため迷惑メールフォルダーをご確認いただいた上でお問合せよりご連絡をお願い致します。
ケータイアドレスをご登録のお客様の場合には、PCからのメールの受信が可能なようにご設定いただき、なりすましメールの設定を解除した上で、info@ii-korea.comまでご連絡をお願い致します。

ショップからのメールが届きません(携帯アドレス)

携帯アドレスでご注文いただいたお客様の中で、ショップサーバー経由のメールが届かないというお客様がいらっしゃいます。
ご注文後すぐに「ご注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですが<info@ii-korea.com>からのメールを受信できるように設定し、なりすましメールの設定も解除した上でご連絡をお願い致します。
なるべくPCアドレスをご入力いただいたほうがメール不着のトラブルは少なくなります。

商品の手配にはどのくらいかかりますか

通常は1日〜1週間程度を要します。 予約商品や再入荷待ちとなった場合には更に時間がかかる場合もございます。

カード決済は可能ですか

PayPalを利用したカード決済に対応しております。
ただし、決済手数料4%はお客様負担とさせて頂いております。

24時間以内に振込先の案内が届きません

通常はご注文後24時間以内にお振込先等のご案内をさせて頂いておりますが、土日および韓国の祝日につきましては、翌営業日の対応となります。ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
なお、2日以上経ってもメールが届かないという場合にはメールエラーの可能性もございますので、お手数ですが一度お問合せくださいませ。

メールの返信とは何ですか

当店ではお客様からのご注文後に商品の手配を行っている関係で、お客様のご購入意思を確認する意味も含めお振込先を記載したメールへの返信メールをお願いしております。
本文を記載したまま返信していただいても結構ですし、空メールを送信して頂くだけでも問題ございません。
お取り寄せ商品につきましては、お客様から返信メールを頂いた後に商品の手配をさせて頂きます。

商品を追加したいのですが、別途注文が必要ですか

メールにて追加ご希望の商品をご連絡いただけましたら、当店のほうで修正の上改めてご案内をさせて頂きます。 再度ご注文いただく必要はございません。

注文キャンセルはできますか

商品の手配前(ご入金前)の場合にはご注文キャンセルも可能です。
お手数ですが、キャンセルの旨メールにてご連絡をお願い致します。

入金期限内に振込ができません

ご入金期限の延長も可能です。(最長ご注文後2週間まで) お気軽にお申し出くださいませ。

サイトに掲載のない商品を取り寄せたい

サイトに掲載のない商品もお問合せいただけましたらお取扱可能です。 商品の情報を記載のうえ、お問合せよりご連絡くださいませ。

配送についての質問

商品はどのくらいで到着しますか

発送方法によって到着期間が異なっております。
国際EMS便の場合には発送後2〜4日程度で到着いたしますが、国際書留便および普通郵便の場合には1〜3週間程度かかります。
詳しくは配送方法のご案内をご覧くださいませ。

海外への発送はできますか

日本以外への発送も対応させて頂いております。ただし、送料は変更となりますので、詳しくはお問合せくださいませ。

送料はいくらですか

発送方法およびお荷物の重量によって送料が変動いたします。
詳しくは送料表をご確認くださいませ

関税・消費税が請求されましたが、返金してもらえますか

関税および消費税は海外から商品を購入した際に請求される税金となりますので、恐れ入りますがお客様のほうでお支払いをお願い致します。 なお、関税の請求によるキャンセル・返金等には対応致しかねますので何卒ご了承願います。

商品が破損して到着しました

大切に梱包してお届けしておりますが、特に韓国内でのお荷物の扱いが荒いため、ごく稀ではございますが商品が破損して到着することがございます。
配送中の破損に関しましては、郵便局へ保障のご請求をお願いしております。(国際EMSおよび書留便)
なお、初期不良の場合には責任をもって交換等の対応をさせて頂きますので、お手数ですがご連絡をお願い致します。

ダンボールがつぶれて到着しました

当店から出荷する際には綺麗な状態で発送しておりますが、韓国から日本への配送中に周りの荷物に潰されてしまうようです。
商品に破損等が起こらないよう丁寧に梱包を行っておりますが、配送中の取扱いにつきましては当店でもどうすることもできないため何卒ご理解ご了承いただけますと幸いです。

商品が届きません

通常の配達期間を過ぎても荷物が届かないという場合には、発送メールに記載しております追跡番号にてお荷物の配送状況をご確認くださいませ。(EMS/書留便のみ)
普通郵便および書留便発送の場合に、稀ではございますが不在通知の投函がされないまま郵便局に持ち帰って保管されているということもございます。

代行についての質問

欲しい商品を販売しているサイトが分かりません

商品を販売しているURLが分からない場合には、なるべく詳しい商品の情報(ブランド名、商品名、商品画像等)をご連絡いただけましたら、当店のほうで調査のうえ、お見積もりをさせて頂きます。

代行手数料が安いので、心配です

少しでもお気軽にご利用いただけるよう最大限代行手数料をお安く設定しております。
手数料は安いですが、なるべく親切・丁寧な対応を心がけておりますので、安心してご利用ください。

韓国語が分からないのですが、大丈夫ですか

お客様へのご連絡は日本人スタッフが行っておりますし、販売元メーカーへの注文や連絡等も当店のほうで行いますので、お客様は韓国語が分からなくても問題ございません。

見積もりは有料ですか

お見積もりは無料で承っておりますので、気になる商品がございましたらまずはお気軽にお尋ねくださいませ。

検品はしていただけますか

基本的に簡易検品を無料で行っております。
検品時に不良や誤送が発見された場合には、販売元に交換等の依頼をさせて頂きます。
ただし、商品の品質等を保証するものではございませんので、万が一お手元に不良商品が到着した場合にかかる経費(送料等)につきましてはお客様負担とさせて頂いております。

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